とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ステラバレット】楽観視できないものの、この馬なりに。。

2017-04-20 04:54:24 | 引退馬
ステラバレットは、15日にエミオンステーブルへ移動。現在は坂路でハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。

◇村上場長のコメント
「とりあえず飼葉をキレイに食べてくれますし、体つきにも特に萎んだ感じはなく、関東エリアへの輸送競馬の後であることを考えれば、ちゃんと回復できている方だと思います。歩様などにも問題はありませんので、またいつものパターンでペースを上げていき、次に備えたいですね。この馬なりに輸送やレースなどに少しずつ慣れてきているのではないでしょうか」
-----

島上牧場からエミオンステーブルに移動をして、すでに坂路での調教が始まっていますね。
なかなか急激な成長は見込めないものの、輸送競馬後の回復力、与えられた飼葉を残さず食べるところなど、村上場長が仰るように、だんだんこの馬なりに強くなっているのかもしれません。

あとは、他馬との比較で時間的に間に合ってくれるかどうかが問題で。。
相変わらず強気にはなれないですが、一歩でも勝ち上がりに近づいて欲しいと思います。
私としてはせっかく妹にも出資をしたわけですし、南関ではキツくても、少しでもレベルの落ちる他場の地方交流なら好勝負。 せめてそのぐらいにはなってもらわないと、益々厳しい状況になってしまいますから(^_^;


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フッフール・調教見学ツアー... | TOP | 【マカハ】来月帰厩、目標は... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL