とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

今週はマカハの奥多摩S、&2歳馬2頭の一週前追い切りに注目

2016-11-07 05:35:39 | 競馬・一口馬主全般
先週、土曜日にはステラバレットがデビュー戦で18着に大敗。。
厳しい戦いになることはある程度想定をしていましたが、それでも18着はやはり凹みます。

とは言え、ブログでグチグチ書くのは多分よろしくないので、私としては出来るだけ平静を保つ努力をしていますが、これからもステラバレットの応援を頑張る事と、モヤモヤした気持ちを晴らす事は別次元でありまして…。
簡単に言いますと、他のどの馬でもいいからレースで楽しませて欲しい! とまあ、そういう事になるわけです(^_^;

で、私の気分を晴らしてくれそうな、今月出走予定の馬は3頭います。

まずは、今週末の奥多摩Sに出走するマカハです。
マカハに対しては、もう、絶対にどうしろこうしろという気はありません。
ただ、出来るだけ長く活躍してもらうために、『今でもハマれば好勝負になる』、ことを示して欲しいという気持ちです。
実際に、今でもハマれば好勝負は出来る!、と思いますので、前走からの大きな前進を期待したいです。

今週、一週前追い切りをこなすのは、19日デビュー予定のビジューブランシュと、20日に初戦大敗のリベンジマッチを予定しているクレッシェンドラヴの2歳馬2頭です。
(13日予定だったハニートリップのデビュー戦白紙は残念ですが、まずは2頭にイイ動きを見せてもらいましょう!)
まあ、実際にはクレッシェンドラヴの動きがイイのはほぼ確定でしょうが、ビジューブランシュに関しては、あまり強いところはやらないにせよ、一週前なりの追い切りを期待したいところです。

<出資馬の状況>


<2016年総合成績/11月一週終了>




 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【マカハ】11/13東京1... | TOP | ヤバすぎるでしょう、これっ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般

Trackback

Trackback  Ping-URL