とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【レトロクラシック】いい休養になっているようです

2017-07-13 05:11:11 | レトロクラシック
ファンタストクラブ内木村牧場在厩のレトロクラシックは、おもに屋内ダートコースでのハッキング2000~2500mを消化しています。

◇川嶋担当のコメント
「フラットコースのみで体調を整える程度に体を動かすまでとし、あくまでも馬体を休ませてあげるイメージで。落ちていた肉づきは少しずつ戻ってきていますので、当面はあまり負荷にならないよう、これくらいの調整メニューで様子を見たいと思います。引き続き、エサと一緒に鼻出血予防の薬も与えています」
-----

ファンタストクラブ内木村牧場でのリフレッシュが続いています。
先週の近況にあった、「背腰の肉がやや落ちている状況」というところは多少気になっていましたが、リラックスして元気が回復してきたことで、自然に解消に向かってくれているようです。(多分、そうなんですよね?(^_^;))

まあ、今回の鼻血はそれほど大ごととは思っていないものの、せっかく涼しいところで休んでいるのですから、秋口になってレースに戻ってくるときには、全く不安の無い状態で戻ってきて欲しいと思います。
その上で何とかもうひと花ふた花…。 この馬には、出来るだけ綺麗な形で花道を飾って欲しいものです。


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【マカハ】意外に疲れていた... | TOP | 【エンパイアブルー】暑さに... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL