とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ハニートリップ】放牧のみで回復待ち

2017-04-06 06:13:19 | 引退馬
イクタトレーニングファーム在厩のハニートリップは、先週同様、サンシャインパドック放牧による管理となっています。

◇生田場長のコメント
「放牧時間は朝6時半頃から10時まで、その後1時間ほど馬房に戻し、再び11時から15時半頃までは屋外へ。骨膜の程度は左右同じくらいで、まだ幾らか歩様に見せますので、現時点で騎乗するとおそらく突っ張る感じが顕著に伝わってくるものと推測されます。治まってくるまでは、引き続き放牧のみで回復を待つほかありません」
-----

引続き休養で脚元のケアに専念しています。
本馬の現状に関しては、これまでも勝手なことを書いてきましたが、要するに、2歳の時から今まで、ずっと期待は大きいままだという事です。(これは誰が何と言おうとそういう事なので…)
一見厳しい状況のようにも思えますが、それはあくまで今だけの話。
根拠は説明すると長くなるのですが、まあ、“野生の勘”みたいな事ですかね(^^ゞ
まずは骨膜が治まってくれないことには…ですが、引き続き期待をしながら待ちたいと思います。


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビジューブランシュ】ドリ... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】慎重... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬

Trackback

Trackback  Ping-URL