とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

今週末、クレッシェンドラヴがベールを脱ぐ!

2016-10-17 05:57:12 | 競馬・一口馬主全般
先週はマカハが久々に出走してくれました。
結果は12着と残念でしたが、次走予定の奥多摩Sでは巻き返してくれるでしょう。
今までの頑張りを考えれば、多少の敗戦ぐらいで文句を言ってはイケマセン(^^ゞ

さてさて今週は、いよいよクレッシェンドラヴがデビュー戦を迎えます。
レースは22日の東京5R、王道中の王道、秋の東京開催芝2000m戦でのデビューですから、何とかここでいい競馬をして、世間様にもクレッシェンドラヴここにあり!を伝えたいところです。
一番いいのは新馬勝ちですが、たとえ勝てなくても才能の一端は示して欲しいと思います!

その他では、ハニートリップが坂路で速めを開始しましたので、その後の状況が気になります。
金曜日の坂路56.2-12.6秒は初めての速めにしては充分な時計。 その後も問題なしだとすると、もしかしたら、大体のデビュー目標ぐらいは今週の近況で明らかになるかもしれません。

美浦トレセンでゲート試験に受かったビジューブランシュにも注目したいです。
こちらはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、ケアをしながら強化を図っていけば、年内デビューは視野に入ってくるでしょう。 ただしその場合、一旦ドリームファームに戻って… ということも考えられますね。
まあ、どちらにしても、今後の方向性について、何らかのコメントがあるかもしれません。

あとは、ベイビーティンクの障害練習の感触、吉澤WESTでのディメンシオンの様子も気になります。
特に、ディメンシオンは15日の見学会イベントに登場しているでしょうから、その時にどんな話があったかなど、クラブにフォローして頂けるとありがたいです。(イベントには、結局、行けませんでしたから(^^ゞ)

<出資馬の状況>


<2016年総合成績/10月三週終了>




 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [秋華賞(G1)]ヴィブロ... | TOP | おでん屋なのか、本当におで... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2016-10-17 07:13:19
クレシェンドラブ、いよいよですね。

野球シーズンも終わったので、現地に行こうかなと?と考え中です。
Unknown (Az)
2016-10-17 08:32:39
>バージョンワンさん

いよいよですねぇ(^^)
まだ走ってませんが、ついニヤニヤしてしまいます(^^;;
Unknown (kaja)
2016-10-17 18:33:15
今週の追い切りと枠順、そして天気(^_^;)

気になることがたくさんです!
Unknown (Oz)
2016-10-17 19:53:23
ベールを脱ぐ:今まで分からなかった正体がはっきりする


あと5日ですね!

楽しみですねぇ〜

でも、過去の反省から あまり期待し過ぎても とか思いながらも

妄想しちゃいますぅ〜(^^♪
Unknown (Az)
2016-10-17 20:20:27
>kajaさん

気になることはたくさんありますが、まずは今週の追い切りですね。
ワクワク感を増幅させてくれるパフォーマンスを期待しちゃいます(^^;;
Unknown (Az)
2016-10-17 20:22:56
>Ozさん

過去の反省はほどほどに!
学習しない奴と言われるのは、一口馬主の勲章です\(^o^)/

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL