とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】来月帰厩、目標は5/21東京or5/27京都?

2017-04-20 05:03:43 | マカハ
UPHILL在厩のマカハは、坂路でのハロン16~17秒ペースのキャンター1本を消化。先週末より、少しピッチを上げて乗り込まれています。

◇木村マネージャーのコメント
「19日朝は14-15程度をサーッと。すっかりリフレッシュできたようで、コンディションが良い時のいつもの動きを示してくれました。調教師によれば、『来月のトレセン帰厩を目標に、少しずつまたペースを上げていこう』とのこと。念のため、右トモとその対角にあたる左前によく注意を払いながら、速めの本数をこなしていきたいと思います」
-----

引続きUPHILLで調整中です。
前走後、放牧に出てから一ヶ月が過ぎましたので、そろそろ復帰に向けてのペースアップとなりそうです。
帰厩のメドは、一応来月とのことですが、となると5/21のフリーウェイSか27日の朱雀ステークスで復帰の線でしょうか? 得意の1400mに戻るのはマカハにとって好材料ですから、是非頑張って欲しいです。

ここまで結果として準オープンで勝てていないのであまり強気にはなれませんが、一発があるとしたらこの条件なのでしょうし、まずはフレッシュでイイ状態でトレセンに戻ってきてもらいましょう。
そろそろ神様が大きなご褒美をくれても悪くない時期、かもしれませんし(^^ゞ


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ステラバレット】楽観視で... | TOP | 【レトロクラシック】函館開... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL