とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】そろそろハマってくれないものか

2017-06-15 05:34:35 | マカハ
UPHILL在厩のマカハは、周回コースでの準備運動後、坂路でハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。

◇木村マネージャーのコメント
「おそらくは前走での軽い疲れと立ち上げ時の反動が重なってのこと。もう硬さはありませんので、いつものマカハ、いつもの調教内容に戻っています。まだ厩舎から次にむけての具体的な日取りは聞いていませんが、帰厩もそう遠い話ではないはず。いつお声がかかっても対応できるようにスタンバイしておきたいと思います」
-----

今週もUPHILLでの調整です。
おそらく来週には帰厩をして、7/8豊明ステークスに向かう流れに変更はなく、特に課題もないでしょう。
毎回思いますが、マカハが8歳にしてすごく頑張っているのは間違いないです。 安定してレースに出てくれるし、人気にはならないけれど、何と無く一発あるような雰囲気を醸し出してくれるし。。

今度の豊明ステークスも適条件の1400mで、展開面の助けがあれば好走もありそうです。
神頼みではないですが、“幸運は忘れた頃にやってくる”かもしれず、そういう運を引き寄せるためにも、諦めずに挑戦し続けることが大前提、そう思って応援していきます(^^)


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き鳥は、焼き鳥屋さんで食... | TOP | 【エンパイアブルー】思いの... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL