とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】大外枠ゲット! 10/15東京 白秋S・枠順&予想

2016-10-15 00:44:34 | マカハ
■10/15東京10R 白秋ステークス(1600万下・しば140m) 15:10発走



◎ ヴェルステルキング
○ グァンチャーレ
▲ マカハ
△ ドーヴァー
△ ロイヤルストリート
△ テルメディカラカラ
△ セイウンコウセイ
△ ホッコーアムール

真ん中より外、できれば大外を…と思っていたら、本当に8枠18番を引いてしまいました(^^)
これで益々やることはひとつだけになってきましたし、マカハにとって非常にいい風が吹いている気がします。

18頭の中で、実績、地力上位と目されるのは、ヴェルステルキング、グァンチャーレ、テルメディカラカラといった元オープン馬、勢いのあるドーヴァー、ロイヤルストリートといった勝ち上がり組でしょうが、展開次第ではマカハだってそう差はないはずです。
実際に、3走前にはテルメディカラカラとタイム差なしの競馬をしていますし、これまで好勝負をしてきた馬たちのことを考えると、力落ちさえしていなければ、上位人気に推されても不思議はないと思います。

一方、差しが届く展開になってくれるかどうか、これはもう神頼みしかないでしょうねぇ(^_^;
で、神様にお願いした結果差しが届く、つまり、差し追い込み馬が台頭する競馬になってくれるとして、今回はですね、本命ヴェルステルキング、対抗はグァンチャーレにしてみます。
あえてマカハを本命にしないのは、▲にとどめておいて気楽に一発を狙ってもらおうという作戦です(^^)
(もっとも、マカハ自身が私の印を意識することは絶対にないでしょうが…)

メンバーも準オープンらしいレベルの馬が集まりましたし、7歳秋のマカハの力を測るには絶好の一戦です。
単穴▲印をつけてはいますが、ここで掲示板以上の結果が出れば、この秋も充分に楽しめるでしょう(^^)



 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クレッシェンドラヴ】一週... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】追い... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL