とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ハニートリップ】6/18阪神3R 3歳未勝利・出走確定

2017-06-16 06:17:05 | ハニートリップ
ハニートリップは、6月18日阪神3R 3歳未勝利(芝1400m)に松若風馬騎手で出走します。

-調教時計-
17.06.14 松 若 栗東CW良 5F  - -68.4-53.4-38.7-12.0(7) 強目に追う
デロングスター(三未勝)稍一杯の外を0.6秒先行0.2秒先着

◇松若騎手のコメント
「稽古から受ける印象では、芝のほうが良さそうなタイプのように思います」
◇田代助手のコメント
「やる毎に少しずつ飼葉喰いが落ちているものの、何とか我慢が利いている状況。14日の稽古の動きもまずまずでしたし、反応などは徐々に良くなっています。それなりの格好はつけて欲しいところですが、経験馬相手のデビュー戦は本当に厳しいですからね。まだ調教を加減しながらのプロセスでもありますし、まずは一度実戦を使ってからだと思います」
-----

ハニートリップの出走が確定しました。
レースは阪神の芝1400m戦で、田代助手のトーンは半信半疑のようですが…。
まあ、これがデビュー戦なので距離云々は不明ですし、まずは一度使ってみて、その感触で勝ち上がりに向けた作戦が定まってくる、そんな位置付けのレースになるということでしょう。
(もちろん、勝ってしまえばそんな心配はいりませんけれど)

ただし、数ヶ月前、あえてデビューを見送ったころに比べると、動きは明らかに良くなっています。
確かにいきなりの勝ち負けを確信するほどではないですが、それほどおかしな競馬ならないレベルには来ているはず。。 たとえ勝てなくても掲示板、馬券圏内の期待はしていいのではと思います。
経験馬相手は楽ではないですが、是非乗り越えていいレースをしてもらいたいです。

■6/18阪神3R 3歳未勝利(芝1400m)出走馬



【栗東トレセンでのハニートリップ : 公式HP(6/15更新分)より】


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【コンフォルツァ】無念の二... | TOP | 【シーザライト】あまり慌て... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL