とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ハニートリップ】阪神開催3週目を意識して

2017-06-02 07:28:53 | 引退馬
栗東トレセン在厩のハニートリップは、今週はウッドで長めから追い切られています。

-調教時計-
17.05.31 助 手 栗東CW良 6F -84.3-68.0-52.5-38.6-12.5(5) 稍一杯追う
マテンロウオスカー(三未勝)馬ナリの外を0.7秒先行0.1秒遅れ
17.05.25 岡田祥 栗東CW重 5F  - -72.4-56.0-40.7-12.4(7) 馬ナリ余力
マテンロウオスカー(三未勝)馬ナリの外を0.6秒先行0.1秒遅れ

◇田代助手のコメント
「最初に入厩してきた頃に比べれば良くなっていますし、31日の稽古などを見ても、徐々に動ける状態になりつつあるようです。進めていく中にあってテンションはそれほど上がっておらず、飼葉もちゃんと食べてくれている状況。このまま順調に行くようであれば、阪神開催の3週目あたりでレースを迎えることになるかもしれません」
-----

一応、ここまでは順調に追い切りを消化していますね。
贅沢を言えば動きは今ひとつかもしれませんが、このぐらい動けていれば、まずは出走することが重要な時期。 目標レースは6/17、18あたりとのことですから、少なくともそこまでこの流れをキープして欲しいと思います。

あとは、実戦を一度使ってどう変わってくれるかです。
いや、一度使って変わるのは当然としても、(コンフォルツァがそうであったように)事前の評価はそれほど高くなくても、使ってみたら意外にいけちゃう、いわゆる実戦タイプかもしれませんしね!


【栗東トレセンでのハニートリップ : 公式HP(6/1更新分)より】


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビジューブランシュ】逆転... | TOP | 【ディメンシオン】帰厩後も... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬

Trackback

Trackback  Ping-URL