とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ビジューブランシュ】競走馬生活に少しずつ慣れ!?

2017-04-20 05:30:53 | ビジューブランシュ
ドリームファーム在厩のビジューブランシュは、ダク700m、ハッキング1400mの準備運動後、坂路での普通キャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。

◇国分担当のコメント
「帰厩に向けて15日に1本のみ2F27.4-13.0、19日は1本目に29.0-14.2、2本目に28.7-14.2をマーク。もう少し飼葉が実になって欲しいところですが、動き自体は悪くないですし、ピッチを上げている中にあっても精神状態は安定していて、色々な面で少しずつ慣れが見込めるのではないでしょうか。どうやら左トモを自分でぶつけやすいところがあるようですので、今はバンテージを巻いて保護しています」
-----

ドリームファームでの調教ペースがだいぶ上がってきました。
トレセンへの帰厩目標は今月末ですから、順調に予定をこなしているといったところでしょう。
5月の東京開催は芝もダートも3歳未勝利戦がたくさん組まれていますので、そのどこかで、今度はハッキリと勝ち上がりに目処の立つレースを見せて欲しいと思います。(勝っちゃってくれるのが一番ですが)
そのためにも、左トモを自分でぶつけるなんてことは無しにして、イイ状態のまま帰厩をしてもらいたいです。


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ハニートリップ】夏競馬で... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】よう... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称販売促進委員)
2017-04-20 19:22:31
この仔が活躍してくれれば、弟の販促につながり
血統評論家さんもお喜びになられるのですが…
Unknown (Az)
2017-04-20 23:39:40
>自称販売促進委員さん

まあ、そういうことですよね。
でも、突然の登場に何か意味はあったのか…
ホントは、飲みに誘って欲しかったりして(^^ゞ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL