とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【レトロクラシック】6/18函館、北斗特別出走へ

2017-05-26 05:38:27 | レトロクラシック
美浦トレセン在厩のレトロクラシックは、24日は南のダートで普通キャンター、25日朝、坂路で少し速めを乗られています。

-調教時計-
17.05.25 助 手 美南坂稍 1回 57.6-41.9-27.5-13.4 馬ナリ余力

◇国枝調教師のコメント
「ひとまず歩様や爪などに問題はありませんので、少しずつ乗りながら。来週には函館競馬場入りし、むこうで2週間ほど調整の上、6月18日函館12R 北斗特別(芝1800m)に向かいたいと思います」
◇椎本助手のコメント
「馬自身に元気がありますし、今の感じであれば爪についても特別なケアの必要はなさそうです。馬体は前回と同じくらい。函館に運ぶと一時的に減るかもしれませんが、直前輸送ではありませんので問題ないでしょう」
-----

入厩直後から、ダート、坂路で軽めに乗られています。
レース前の追い切りは函館のウッドコースでしょうから、美浦では坂路中心に仕上げていくことになるでしょう。
目標レースは7/9の牝馬限定・かもめ島特別ではなく6/18の北斗特別から。 使いつつ良くなるタイプの馬だけに、北斗特別から再始動できるのはとてもありがたいと思います。
このあとはレース二週間前に移動とのことですから、とにかくそれまで順調に、ですね。


【美浦トレセンでのレトロクラシック : 公式HP(5/25更新分)より】


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【エンパイアブルー】何とか... | TOP | 【ベイビーティンク】うーん... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL