とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ビジューブランシュ】ドリームファームで速めを開始

2017-04-06 06:04:09 | ビジューブランシュ
ドリームファーム在厩のビジューブランシュは、ダク700m、ハッキング1400mの準備運動後、坂路での普通キャンター2本を消化。先週末より週2回の速めを開始しています。3/30の馬体重は463kgです。

◇国分担当のコメント
「精神面で落ち着きがあり、馬体も戻ってきましたので、次にむけてのペースアップへ。1日には1本のみ2F29.7-14.3、5日は1本目に29.2-14.2、2本目に27.7-13.1をマークしています。まだ整腸剤を与えながらとはいえ、速めをやりながらでも体が増えていきそうな流れは悪くないですし、この馬なりに安定感が出始めたようにも思われます」
-----

ビジューブランシュが速めを開始しました。
どうやら今回は成長による上積みが大きそうですし、体調自体も上向きのようです。
レースで結果を出せてはいませんが、段々と楽しみが大きくなってきたように思います。

この流れに乗って本馬が実力を出し切れば、今の未勝利戦ならいつでも好勝負が可能なはず。 であればこそ、復帰を焦ってリズムを悪くするよりは、力を出せる態勢をしっかり作ってもらえればと思います。
その上で、まずは春競馬のうちに、きちんと一つ勝って欲しいです!


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ベイビーティンク】いよい... | TOP | 【ハニートリップ】放牧のみ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
府中 (Oz)
2017-04-07 19:08:11
柔らかな陽射しと清々しい風

新緑が瑞々しい


長い直線を華麗に駆けてくる

ルービー片手に待つ私



楽しみです♪
Unknown (Az)
2017-04-07 20:44:08
>Ozさん

まずは府中で1勝しましょう!
んでもって、ひとつ勝ったら芝も試してみたい(^^ゞ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL