とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

広尾TC2012年2歳馬募集、出資申込み受付開始!

2011-11-26 08:35:02 | イベント・募集馬検討
箱根から更新しています(^^)v
それはさておき、今日から広尾TC2012年2歳馬への出資申込み受付がはじまりました。
広尾会員SNSの書き込みによれば、0時を過ぎた瞬間に申し込みを済ませた会員さんもおられるようで、一体どの馬に人気が集まるのか、非常に興味をそそられますね。
例年のペースを考えれば、まさかの即満馬は出ないと思いますが(今年はアビ10の先行もありましたし…)、私自身が出資候補と考えている何頭かについては特に売れ行きに注意をしておかなければいけません。

そう言えば、北海道展示会のレポートもまだやっていないし、明日はステラリードが出走するし、東京に戻ったら結構忙しくなるかもしれませんねぇ。
(「何てお気楽なヤツだ…」などと思わないでくださいm(__)m(笑))

人気ブログランキングへ ←応援クリック励みになります!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・展示会ツアーラーメ... | TOP | 【ステラリード】11/27 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討