とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

2016募集馬展示会・現地レポート(1)

2016-09-18 08:43:58 | イベント・募集馬検討
ややモタれた胃袋をさすりながら、新千歳空港に向かっています。
この調子なら、間違いなく集合時間に遅れずに合流することができそうですが、やはり、昨夜最後に食べたラーメンのスープを一気飲みしたのは、余計な行動だったのかもしれません。
(いや、本当に余計なのは、これから朝ごはんに食べるラーメンの方なんでしょうけれど…)

まあ、多少体調が思わしくないのは自分の所為ですし(本当は小岩の達人の所為にしたいところですが…)、この程度の二日酔い&暴飲暴食ならば、普段鍛えているお陰で充分に許容範囲内。 おそらくあとしばらくすれば、気分もドンドン良くなっていくでしょう(^^)

とにかく、バスに乗ったらもう後戻りはできません。
竹内さんや木村さんが同行してくれるのはありがたいですが、居眠りなんぞをして、車中でのお話を聞き逃したら何の意味もありませんからね。 気合、気合で意識をハッキリ保ちたいと思います(^_^;)

そんな話はさて置いて、展示会場でビビッときたら、どの馬がよく見えたかはぐらいはレポートしたいです。
例によってアテにならないとは思いますが、他の会員さんの反応や、育成スタッフの表情なども、出来るだけ参考にしながら冷静にやろうと思います。
そして例年通り、詳しい報告は東京に戻ってからやらせてもらいます!

ちなみに今朝の一枚は、二日酔いの朝に欠かせないポカリ君900mlです(^_^;


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016募集馬展示会・現地... | TOP | 2016募集馬展示会・現地... »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいあん(まだ仮名))
2016-09-18 09:40:29
おはようございます。
どのような状況でも自分を堅持されるお姿に敬服いたしますm(__)m
皆さん無事に集合できそうでしょうか?くれぐれもお気をつけて!

私の方はそろそろ中山に向けて出発準備です。
ハイアーラヴ’15に会ったら「お姉ちゃん頑張って走るぞ!」と伝えてあげてください。
ルックオブラヴの現地応援はお任せください!!
Unknown (Az)
2016-09-18 10:04:59
>らいあん(まだ仮名)さん

おはようございます。
何とか無事に集合できました。
姉から弟への伝言伝えておきますd(^_^o)
Unknown (Unknown)
2016-09-18 13:10:28
展示会には、関係ないですが、是非グレイスフルソング15が、サマーセール上場予定から参加せず、オータムセール参加についての情報が聞けましたら宜しくお願いします。

本来なら広尾に購入して欲しかったですが・・・
Unknown (らいあん(まだ仮名))
2016-09-18 13:54:51
HPのセール情報によるとオータムセール上場予定のはずです。サマーセールはもしかしたら例の台風の影響があったのでは…。
Unknown (グレイスフルソング大好き)
2016-09-18 14:39:16
らいあんさん

台風の影響でしたら比較的セール会場に近いですから他の牧場さんの方が参加出来ない状況の様な気がします。

台風の影響で、馬が不安定になってしまった可能性はあるかもしれませんが・・・

オータムセールで良い馬主さんに購入してもらえるのを願っています。

もう間近で会えないのは残念ですが・・・
Unknown (Az)
2016-09-18 18:07:06
>グレイスフルソング大好きさん

申し訳ありません。
結構、バタバタとしたスケジュールだったので、
グレイスフルソングについて聞くチャンスが作れませんでした。
お役に立てず、本当にすみませんでしたm(_ _)m
Unknown (グレイスフルソング大好き)
2016-09-18 18:28:49
いえいえ、お気遣いありがとうございました。

他の方から情報を頂きました。

非常に残念ですが、また違う馬主さんの元で頑張ってもらって、繁殖に上がれる事を願っています。
Unknown (Az)
2016-09-19 05:39:34
>グレイスフルソング大好きさん

グレイスフルソングには私も期待していますので、これからも注目していきます。
展示会ではコンフォルツァに会いましたが、7月に見た時よりずいぶん良くなっているように思いました。
まずは、コンフォルツァに活躍してもらって、グレイスフルソングの評価が上がって欲しいです(^^)

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討

Trackback

Trackback  Ping-URL