とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ディメンシオン】帰厩後も引き続き上々の評価

2017-06-02 07:37:37 | ディメンシオン
栗東トレセン在厩のディメンシオンは、連日、坂路で普通キャンター1本の調整です。

◇荻野助手のコメント
「飛節は日にち薬のようなところがあり、時間さえ経過すれば問題ないもの。今のところは全く気にならない状態になっています。目方こそ大きく変わっていないのかもしれませんが、全体的に丸み帯びた体をしており、以前よりも良くなっているような印象を受けます。あとは速いところをやって反動さえこなければ、結果はついてくる馬だと思っています」
-----

ディメンシオンが帰厩してくれました。
エンパイアブルーと並んで勝利目前の状況だけに、順調に調整が進んで出走が叶うことを願うばかりです。
目標レースはまだ明らかになっていませんが、勝つだけならどこでも出来そうな雰囲気がありますからね。 この厩舎はあまりリップサービスをしてくれませんが、秋に中距離路線で勝負をしたい気持ちが随所に現れているような気がします。
まあ、そのあたりを具体的にするためにも、まずは次走での勝ち上がりを期待します(^^)


【栗東トレセンでのディメンシオン : 公式HP(6/1更新分)より】


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ハニートリップ】阪神開催... | TOP | 【シーザライト】こうなった... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-06-02 20:56:08
6/24(土)、阪神6R・芝1,800m

を、勝手に妄想(^.^)


その日なら応援に行けるかも(*^^*)
Unknown (Az)
2017-06-03 05:04:33
>Ozさん

6/24、いかにもありそうですね!
もう、遠征の準備をしてもイイぐらい可能性が高い気がします(^^)

post a comment

Recent Entries | ディメンシオン

Trackback

Trackback  Ping-URL