とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ビジューブランシュ】ゲート試験に無事合格(^^)

2016-10-16 05:59:30 | ビジューブランシュ
ビジューブランシュは、14日朝にゲート試験に臨んでおり、無事に合格しています。
-----

金曜夜にクラブから短いお知らせがありましたが、こういう連絡をこまめにしてもらえるのはありがたいです。
もともと定期更新や動画配信に関してはすごく頑張ってくれている広尾TCですから、不定期の情報については長くなくていいんです。 ただ、ゲート試験とか出走回避とか、結果や理由が早く知りたいイベントがあった時だけは、詳細別途で構わないので、こんな感じでストレートに伝えて頂ければと思います。
(今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m)

本題に戻しますが、ビジューブランシュ号ゲート試験合格、お・め・で・と・う\(^O^)/

これまでも(アメリカにいる時から)ゲートに問題が無いことは何度もレポートされていましたし、実際に動画でも確認していましたので、不合格になるとは全く思っていませんでした。
ですが、試験官には結構意地悪な人がいるとの噂もあり、やはり合格通知を貰うと安心しますね(^^ゞ
(試験官の皆さんが、競馬の安全公正な実施のためにやっているのは理解していますm(_ _)m)

とにかくこれで、入厩して最初のハードルを難なく越えてくれました。
まだ全体的に緩くてトモに疲れが溜まりやすいのは承知をしていますが、トレーニングが継続できないような状況になっていないのも事実ですから、(慌てる必要はありませんが)可能ならばこのまま厩舎でデビューをめざして欲しいです(^^)


【美浦トレセンでのビジューブランシュ : 公式HP(10/14更新分)より】


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [秋華賞(G1)]ヴィッシ... | TOP | 【ハニートリップ】金曜日の... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2016-10-16 09:31:12
後はデビューを待つのみですね!

このまま行って欲しいなぁー(^^)v


でも、デビューしたら、即、我々のビジューブランシュから皆のビジューブランシュになっちゃうんだろうなぁ(^.^)
なんてったって、可愛いですからぁ〜(*^^*)
Unknown (Az)
2016-10-16 10:54:59
>Ozさん

確かにこの仔は人気が出そうですよね。
大人になって、ドンドン白くなって、益々人気が出ちゃうみたいな(*^^*)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL