とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ドゥオーモ】毎日放牧で落ち着いて

2017-04-06 05:44:50 | ドゥオーモ
坂東牧場在厩のドゥオーモは、パドック放牧の頻度を上げて管理されています。

◇荒木マネージャーのコメント
「屋外に出すことで軽くガス抜きができたようで、だいぶ馬が落ち着いてきた様子。したがって今はほぼ毎日放牧を行っており、時間帯は同じく午前7時から9時までの2時間程度となっています。日が経つにつれて、痛みや熱感が和らいできているのは確かですので、次回の検査において、良い結果が得られることを期待しましょう」
-----

ガス抜きの放牧が始まったおかげで、だいぶ気持ちが落ち着いてくれたようです。
このあたりはコチラの気分の問題かもしれず、つまり、実際にドゥオーモがどう感じているかは分かりませんが、まあ、間違いなく二週間前よりはリラックスして過ごしてくれていると思います。
肝心の脚元も少しずつ落ち着いてきたようですし、このまま回復が加速してくれるとありがたいです。


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【マカハ】テンションも身体... | TOP | 【ベイビーティンク】いよい... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-04-06 12:22:29
ドゥオーモのリクエストで男山になりました。
調教見学は軽く飲みながらの形式となります(^^)v

あっ(・o・)
つまみ、どうしよう(・.・;)
Unknown (Az)
2017-04-06 12:58:37
>Ozさん

つまみ出されそうになったら、他人のフリしますからね(ーー;)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL