とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【クレッシェンドラヴ】ようやく疲れが取れてペースアップへ

2017-04-20 05:41:36 | クレッシェンドラヴ
ドリームファーム在厩のクレッシェンドラヴは、現在はダク700m、ハッキング1400mの準備運動後、周回コースでのおもにハロン20秒ペースのキャンター1400mを消化しています。

◇国分担当のコメント
「一定期間の休養メニューを経て、だいぶ体が立派になってきましたので、獣医師とも相談の上、今週からキャンター調整をスタート。もう一週間ほど現行のペースで乗ってみて、特に問題がないようであれば、それから少しずつ距離やピッチを上げていこうと思っています。とりあえず2回目のショックウェーブ治療については見合わせており、改めて放射の必要があるのかどうか、今はその様子を窺っているところです」
-----

ようやく連戦の疲れが取れて、ペースアップのきっかけを掴みつつあるようです。
3回まで行う予定だったショックウェーブ治療も、1回のみで終了となる可能性があるとのこと。 細かいことまではよく分かりませんが、手を加えるまでも無く自分で回復してくれるのは悪い話ではないでしょう(^^)

まだハッキリと定まってはいないでしょうが、夏は北海道シリーズでの復帰が濃厚だと思います。 出来ればこれから上手く調子を上げていって、夏競馬ではいきなりから能力全開といきたいですね。
北海道で見てきた弟(キングオブハーツ)はかなりの能力を秘めていそうでしたから、兄貴としては、せめて二つや三つは勝って弟のデビューを余裕で見守りたいところです(^^ゞ


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビジューブランシュ】競走... | TOP | 【ディメンシオン】ウォーキ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称販売促進委員)
2017-04-20 19:26:23
この仔が活躍してくれれば、弟の販促につながり
木村秀則さんもお喜びになられるのですが…
Unknown (Az)
2017-04-20 23:42:32
>自称販売促進委員さん

木村さんは、販促よりも、会員が気持ち良く酔っている姿に喜びを見出す方です。
奥が深いです…

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL