とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

2016募集馬展示会・現地レポート(3)

2016-09-18 17:21:16 | イベント・募集馬検討
展示会のスケジュールが全て終了しました。
優駿スタリオンステーション(だいぶ前に、オグリキャップに会いに行ったことがあります)は、スケジュールが押したために行けませんでしたが、社台スタリオンステーションは3年連続で訪問できました。

それから、クローバーファームで見たモンスーンウェディング'15、これも想像していたより良く見えました。
以前、藤沢厩舎からデビューした半姉ニューコローラは晩成傾向が強過ぎましたし、結果的に日本向きではなかったですからね。 今回の15年産は(さすがに早期デビューな感じではないですが)、父がルーラーシップに変わったのが良い方向に出ていると思います。

こちらはクローバーファームで撮ったのどかな風景です(^^)


これから新千歳空港に向かい、そこでツアーは解散です。
解散後、我々は再び札幌に戻って反省会を実施しますが、昨夜ご一緒頂いた小岩の達人に、“結果にコミットする男”を加え、今日は海の幸系の居酒屋からスタートする予定です。

それから、スーパー未勝利に挑んだルックオブラヴが16着と大敗、引退となるようです。
非常に残念ではありますが、これもまた競馬。。 反省会は残念会の意味も含めてやることになりそうです(~_~;)
(今日のシメは、空の味噌ラーメンかな?)

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016募集馬展示会・現地... | TOP | 2016募集馬展示会・出資... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいあん(まだ仮名))
2016-09-18 20:53:57
見学会に反省会お疲れ様です!
北海道ツアー、今回は(も?)参加が叶わず残念でしたが、いつか実現させていただけたら幸いですm(__)m

ルックオブラヴ、応援空しく引退と相成りました。スタートはまずますで道中も中段でいい感じに見えましたが・・・。直線でどんどん後退していく姿は競走馬の宿命を確信させるシーンで、自ずと涙ぐんでしまいました。弟の新規募集展示会の日に・・・。
でも!クレッシェンドとも弟たちに頑張ってもらいましょう!!

今夜もお疲れ様です!!
Unknown (Az)
2016-09-19 00:18:13
>らいあん(まだ仮名)さん

ルックの件は、涙ぐむ役目を押し付けたみたいで心苦しいです。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
でも、その分、弟に頑張ってもらうイメージは出来上がっておりまして(^_^;)
ハイアーラヴ'15は、本当に素晴らしい馬になる素質を持っていると思います!

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討

Trackback

Trackback  Ping-URL