とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【エンジェルリード】当日の朝も煽られて(^^ゞ

2017-07-16 06:02:19 | エンジェルリード
■ZBAT!競馬@SANSPO.COM 『【今日のキラ星】エンジェルリード』
【福島5R】母はデビュー連勝で2009年の函館2歳S(札幌で施行)を制した。最終追い切りは僚馬2頭に半馬身遅れたが、しっかりと負荷をかけられ、美浦Wで5ハロン67秒8-13秒0。1週前にも長めから追われて万全の仕上がりだ。「中身はできています。馬の形もいいですし、血統的にもいい」と尾関調教師は期待を込めて送り出す。
-----

人気は5~6番人気といったところかもしれませんが、随分とダメ押しをしてきますね。
個人的にはデビュー戦勝利を期待しているものの、そううまくはいかないケースも想定はしているのですが、こうやって一般のメディア情報で煽られるのは嬉しい反面、ドキドキ感が増すのでほどほどにして欲しい気も(^^ゞ

まあ、あと半日もすれば結果は出ているわけですからね。
いい結果が出ることを祈って、レースまで大人しくしていようと思います(^^)


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【エンジェルリード】やれる... | TOP | 【エンジェルリード】不利ア... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | エンジェルリード

Trackback

Trackback  Ping-URL