とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ステラバレット】本日、栗東トレセン入厩! してくれたかな(^^)

2016-10-01 06:48:31 | 引退馬
エミオンステーブル乗り込まれていたステラバレットに関しても、本日入厩とのニュースが入っています。
秋始動は以前森先生がコメントしておられた通りですから、全体としてここまで予定通りの進捗ですね。 いろいろ心配をしてしまう本馬ですが、こうやって予定通りに事が運ぶ(=結果を出す)のは素晴らしいです(^^)

こちらの動画は9/27、エミオンステーブル坂路での調教です。


ラスト、仕掛けられるとパートナーをスッと引き離していますが、相手は馬なり調教なので、まあ、そこは出資検討中の皆さんへのデモンストレーション、出資会員向けのサービスパフォーマンスだったと考えておきましょう(^^ゞ

いや、でもですね、それなりのペースで乗って、最後にもう一段の脚が使えるのはイイですよね。
小さい身体を活かして機敏に動く、それだけではなく、ゆったり走れて融通も利きそうな走りに見えました(^^)

先週の村上場長のコメントによれば、「2歳の初入厩はゲート合格までがワンセット、その後エミオンに戻してデビューに向けた調教を重ねる」、というのが森厩舎のパターンとのことで、入厩後は、まずはゲートに受かることに集中です。
そう考えるとまだ喜ぶのは早いですが、着実に一歩ずつ前進しているのが感じられるだけでも嬉しいです。
この先も、この流れを切らないように、とにかく順調に進んで欲しいです!


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ハニートリップ】入厩予定... | TOP | [スプリンターズS(G1)... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬