とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】意外に疲れていたのかも

2017-07-13 05:00:49 | マカハ
島上牧場在厩のマカハは、現在はウォーキングマシン90分の調整となっています。

◇幣旗マネージャーのコメント
「もう歩様に見せるほどではありませんが、触ると少し気にして痛がる素振りをしますので、今はレーザー照射によるケアに専念。まずは体を休めてやり、ここまでに溜まった心身の疲れを芯から癒やしてあげたいと思います。程度としては、この夏休みの期間中で十分にクリアできるレベルのものと見ています」
-----

島上牧場ではリフレッシュが仕事になりますので、特に何事もなく…ですかね。
背中から右トモにかけての違和感について、今でも触ると痛がるというのは、周りが思っていた以上に疲れが出ていたということですから、秋に元気な姿を見せてもらうためにも、ここしばらくはノンビリ過ごしてもらいましょう。

ちなみに、7/8豊明ステークスの回避は残念でしたが、結果的に1分19秒9と非常に速い決着になっていましたので、今のマカハが出ていたとして、果たしてどこまでやれたかは疑問です。
準オープンはレベルが高くて大変ですが、今回の回避については、結果的に一発無駄打ちをしなくて済んだ…と思っておくことにします(^^ゞ


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはもう一種の病気、いや... | TOP | 【レトロクラシック】いい休... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マカハ

Trackback

Trackback  Ping-URL