とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ハニートリップ】夏競馬での初勝利めざし、来月中の帰厩が目標

2017-04-20 05:21:42 | ハニートリップ
イクタトレーニングファーム在厩のハニートリップは、今週よりインドア馬場での試験騎乗を開始しています。

◇生田場長のコメント
「調教師から了承をもらい、まずはダクのみで様子を窺い、19日朝は軽くハッキングを。もう少し大きな脚運びが欲しい感じもしましたが、これは個性かもしれませんし、特に違和感を覚えるような歩様ではありませんでしたので、週末にかけてキャンターを始めていければと思っています。調教師によれば、『ひと月ほどお休みを挟みましたので、ここからは来月中のトレセン帰厩をひとつの目標として、またピッチを上げてみよう』とのことでした」
-----

3月中旬の追い切りで反動(両前の橈骨)が出てからは、イクタトレーニングでサンシャインパドック放牧のみの管理でしたが、ようやく騎乗運動再開の流れになってきました。
初勝利のためには、まずはトレセンに戻ってこなければいけませんので、来月帰厩に向けたペースアップを難なくこなし、改めて藤原調教師のお眼鏡にかなう走りを見せて欲しいと思います。
前回の追い切りから丸々一ヶ月。 その間の成長も上積みになっていて欲しいものです。


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【レトロクラシック】函館開... | TOP | 【ビジューブランシュ】競走... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL