とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ディメンシオン】やはり疲れていたのね(^_^;

2016-10-20 06:05:22 | ディメンシオン
吉澤ステーブルWEST在厩のディメンシオンは、現在は、パドック放牧とウォーキングマシン60分による管理となっています。

◇柴原マネージャーのっコメント
「いったんは乗り始めていましたが、どうやら数日置いて輸送の疲れが出たようで、今は朝方の体温がやや高め。まだ不安定なところがありますので、落ち着いてくるまでは無理をせず、放牧とマシンのみで体を休ませてあげたいと思います」
-----

吉澤ステーブルEASTからWESTへの輸送後に、体重も減らず体温も変わらずとの話があり、『非常にタフで動じない馬』だと思っていましたが、今になって少し反応が出ているようです。
と言っても症状自体は大したことはないでしょうから心配はしていませんし、むしろ、このぐらいの方がミスペンバリーのお嬢さんらしくてイイ感じなのかもしれません(^^)

その上で、乗り出せば動き、乗り味に関する評価が高いのは分かっています。
あとはその素質を受け止めるだけの頑丈さ、それさえあればある程度の活躍は約束されていると思いますので、何とか今の流れを維持したままでトレセン入厩につなげていって欲しいと思います。
この先、路線、主戦場は違うでしょうが、同厩のハニートリップと良きライバル関係になって欲しいです(^^)


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【コンフォルツァ】まだ成長... | TOP | 【ステラバレット】今週また... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2016-10-21 18:15:11
しょーがない!
輸送に強いお馬さんなんて知らないです(#・∀・)
(あっ! 私の極々狭ーい世界の中だけですけど(^^ゞ)

来週には元気一杯になってくれているでしょう(^^)v
Unknown (Az)
2016-10-21 18:37:44
>Ozさん

そうですよね、狭いところでジッとしているのが楽しいワケありません!
ということで、来年の春までに輸送にも慣れてもらいましょう(^^ゞ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL