とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】予定どおり、4日に栗東トレセン帰厩

2017-05-03 19:45:08 | マカハ
UPHILL在厩のマカハは、週2回の速めを順調に消化。4日の栗東トレセン帰厩が予定されています。

◇木村マネージャーのコメント
「3日朝は終い12秒台を登坂。いつものマカハの雰囲気を表す程度に、楽々と駆け上がって行きました。ここまで大きく緩ませることもなく、適度にリフレッシュできたと思いますし、この安定感の高さは経験豊富な古馬特有の貫禄ですね。いい状態で送り出せると思います」
-----

このところずっとそうですが、今回もイイ状態でトレセンに戻ることが出来そうです。
今週の調教は、先週に引き続いて終い12~13秒を楽々の内容とのこと。 まだ目一杯に攻め込んではいませんが、すでに復帰目標から逆算しての調整段階に入っている印象で、レースまでにきっちり仕上げる陣営の自信を感じます。
どの馬もこんな感じだと安心なのですが、本当はそれがなかなか難しいんですよねぇ。。(^_^;

とにかくこの感じなら、復帰目標は5/21東京のフリーウェイSでいいのでしょう。
東京芝1400mは、以前なら常に勝ち負けを期待していた舞台ですが、今はそれほど強気になる状況でもありませんので、まずは無事に回ってくることが第一、その中でうまく展開がハマればマカハらしい追い込みを見てみたい、そんな感じで応援したいと思います(^^)


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東池袋の昼飯どころは!? ... | TOP | 【レトロクラシック】函館開... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL