とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【マカハ】テンションも身体もまだまだ若い

2017-04-06 05:37:01 | マカハ
UPHILL在厩のマカハは、引き続き坂路でハロン16~17秒ペースのキャンター1本を消化しています。

◇木村マネージャーのコメント
「極端に緩めることはせず、適度に体を動かしながら。いい休養になっていると思います。テンション自体はむしろ年々高くなっているように感じますが、何も悪いことではなく、これこそが競走馬としての若さの維持につながっているのではないでしょうか。きっと自分自身で気持ちをキープしているようなところがあるのだと思います」
-----

引続きUPHILLで乗りながらリフレッシュを図っています。
ここまで状態が安定していますので、つい、「そろそろ帰厩か?」と思いたくなりますが、今回は問題がなくても一ヶ月以上は休むはず。 下半期に本当の勝負をかけるためにも、ここは慌てずに進めていくでイイと思います。

まあ、これで復帰をしたら、マカハの元気な姿を見るのもあと何戦か?
と考えながら応援することになるのでしょう。
近況を聞いているだけだと、まだ全然いける気がするんですけどね(^^ゞ


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ステラバレット】4/5川... | TOP | 【ドゥオーモ】毎日放牧で落... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL