とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

ディメンシオン : 7/8中京3R 3歳未勝利・牝 優勝!(^_^)

今週末、ビジューブランシュが芝1600mに挑戦か!?

2017-09-04 06:21:35 | 競馬・一口馬主全般
先週はハニートリップが、小倉の牡馬混合未勝利戦で16着と大敗しました。
うまく先行してレースを進め、途中まではもしやと思わせる内容でしたが、結果が全てなのがこの時期の未勝利戦。 もう一度スーパー未勝利で勝負はできそうですが、おそらく芝のレースに出るのは難しいでしょうし。。
初めて続けてレースを使ったあとだけに馬の状態も心配で、果たしてどんな方針になるのか気になります。

今週は、本来は出走予定はありませんでしたが、ビジューブランシュが大井で“衝撃の競争除外”となったため、もしかしたら9/9中山の未勝利戦で芝に挑戦することになるかもしれません。
望んでいた芝挑戦実現の経緯はちょっと微妙ですが、この際、結果さえ出れば何でもありです。
あとはそうですね、先週はうまく馬体が増えていましたので、今度は追い切って出てきて欲しいと思います。

その他では、ディメンシオン、クレッシェンドラヴの調整状況、ディアローグの移動情報、本日グリーンウッドに到着予定のキングオブハーツの動向など、2歳、3歳勢を中心に注目ポイントがたくさんあります。
特にディメンシオン、クレッシェンドラヴは次走トライアルではなく自己条件出走が有力になっていますが、きっちり勝ち切ってもらうためにも、万全の一週前追い切りを期待しています。

<出資馬の状況>


<2017総合成績>




 ご面倒でしょうが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加