魔神皇帝のDiary‐G(ブログ日記)

自分の日々、感じた事や趣味の話等を小出しにしていきます。(このブログへのWeb魚拓は禁止!!)

もうすぐ2万アクセス!!

2005-11-15 20:55:45 | Weblog
最近、めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を非常に崩しやすい時期なのでくれぐれもお気を付けて下さい。
ブログの方の更新が滞ってしまい、申し訳ありませんm(__)m
久々に書き込みます。
我がサイト『フォーダム‐G』がお陰様でもうすぐ2万アクセスになります。
最近、訪問してくださる方が増えてきて大変うれしく思っております。
この場をお借りしてありがとうございます(^^)
もうすぐ2万アクセスになる節目なので、記念に2号サイトを設立しました。2号サイトの名前が『秘密要塞フォーダム‐GX』です。
ナンもヒネリも無いです(^^;)。
今年の3月の終わりからフォーダムGが設立しましたが、その期間でタグの仕組みや写真の貼り方をgooの会員さんの中で上級者の方がいらして、その方達から教わったりして少しづつ分かってきたので、少し欲が出てきました(^^;)。
この数日、ひっそりとオープンしました。
フォーダム‐Gの左側のメニューからもトップの画面の真ん中近くにバナーがありますので、バナーをクリックしても閲覧出来ます。
既にフォーダム‐Gをリンクされている方は、新しくフォーダム‐GXをリンクしたり、バナーを貼りかえる必要はございません。
少しづつですが、コツコツと更新していきます。
拙いサイトですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。


魔神皇帝の2号サイト『秘密要塞フォーダム‐GX』のアドレスはこちらになります。http://www.geocities.co.jp/gmazinkaiser/index.htm
本ブログは、『フォーダム‐GX』と連動しています。