総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

資生堂CMで80年代のアイドル4人が復活!

2010-04-12 | 美女の会
皆さん、こんばんわ~
今夜は、CMネタ(記事)です♪

80年代のトップアイドル4人が“資生堂”のCMで同窓会?

タレント薬丸裕英の妻で5児の母でもある“薬丸秀美(43)”

“伊藤つかさ(43)”

私の生涯のアイドル“荻野目洋子(41)”、3姉妹の母。

「おニャン子クラブ」で人気を博した“河合その子(44)”。1児の母であり、今回限定復帰。


↑いや~皆さん、お綺麗で...♪私が若い頃のアイドル達です~↑

私...個人的には、やっぱり“荻野目ちゃん”に心惹かれちゃいます♪
(最近、チョコチョコTVに出てますよネ~)

うんうん、皆さん...相も変わらず“美女”であります!


今夜は、私的懐かしのアイドルが復活した“美女CM”でありました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ATOM(アトム)』 | トップ | “資生堂CM”の荻野目洋子ヴ... »
最新の画像もっと見る

美女の会」カテゴリの最新記事