総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX』を購入

2010-12-26 | BDソフト
皆さん、こんばんわ~
最近、ブルーレイソフト記事が多く申し訳ありません。
ここ最近、大量にブルーレイソフトを購入しています、そんな中...この人気シリーズ物のBOXを購入しました。

『バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX』

『バイオハザード』の1~4作目のブルーレイソフトが入っているBOXです。
このシリーズも気が付けば4作目...どうやら5作目で完結みたいな話を聞きます。
(まだ、やる気なのかい?(笑))
●私的には大好きなシリーズなので、大歓迎です♪

↑4本入ってAmaで¥7,284 とは安いんじゃ~ないんかい?
(スイマセン、関西人なもんでぇ~直ぐに値段のことを口走ってしまいます(笑))
ちなみに2作目はAVC圧縮の約4分長い“エクステンデッド・エディション”になっているので安心して下さい。


実はこのシリーズも...
HD DVD『バイオハザード(1作目)』→『バイオハザード トリロジーBOX(3枚組)』(売却済み)
→そして今回のBOXを購入なのである。
(なんで私は直ぐに購入したソフトを売ってしまうのであろう?)←アホ?

このBOXに入っている今回の4作目は、“3D版”です。

調べてみると『バイオハザードIVアフターライフ』のブルーレイソフトは、“2D版”と“3D”が発売されており
“3D版”には英語音声がロスレスで収録されていません。←おい!

まあ、私は吹き替え派なのでO.Kなんですが~
実は3Dが観れる環境ではないのよネ~(笑)←おい!おい!
まあ~“3D版”のソフトの方が値段が高いので、お得感がある方がイイ~でしょう?←関西人なもんでぇ~(笑)


...んでぇ!
問題の画質のレビューなんですが~
元々シリーズを通して画質の良い映像です、特に『バイオハザードⅢ 』の映像は非常に高画質でありました♪
なので非常に期待をして今作の4作目を鑑賞したのですが...
はい!
今回もメチャメチャ高画質でありました!
(画質のレビューは次回の記事でカキコします。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『狼男アメリカン』 ブルー... | トップ | 『バイオハザードIVアフター... »
最新の画像もっと見る

BDソフト」カテゴリの最新記事