192頁上段本文に誤りがあります。
タローちゃんの"不思議な夜のはなし"



 

 

ブログ移行します!!('12.09.27~)

 

今後はこちらをご覧下さ~い!

 

http://taro-mazipozi.jugem.jp/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12.12.05

いつもまじ☆ぽじを応援してくださっている皆様へ。
この度まじ☆ぽじは活動休止する事になりました。
突然のご報告となってしまったことをお許しください。
以下、各メンバーからのメッセージです。

http://mazipozi.ehoh.net/kyushi.html

 

メッセージ読んで頂けたでしょうか。

僕個人の気持ち、全て書いたつもりです。

きっと他のみんなもそうだと思います。

なので、ここでは特に書きません。

今後のそれぞれの活動、活躍に期待してください!

まじ☆ぽじが大好きだぁ!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

おはおは! 

年末にiPodが壊れた僕は、 

先日、アップルストアに行ってきました。 

その場で良品と交換してもらったんだけど、 

保障期間が切れてたから、結構な出費だったというのは内緒にしておこう。うん。 

iPod中毒な僕は、フッとした瞬間にすぐにiPodが聴きたくなります。 

電車内は必須です! 

僕からiPodを奪わないで下さい! 

そんな僕のバンド、「まじ☆ぽじ」が今日ライブです!(むりやりなのは気のせいさ。) 

今月は残りコレ一本だけ! 

さらにさらに、 

今日のライブでは先着100名様に、まじ☆ぽじから特典CDをプレゼントしちゃいます! 

物販やdisk unionでは売切れてしまった、僕たちの代表曲をこの日のために新録! 

あの曲です! 

下記、詳細です! 

・‥…━━━★ 

■1月19日(木) 

『NIGHT ON THE PLANET!』 

@東高円寺U.F.O.CLUB

OPEN 18:30 

START 19:00 

TICKET(ドリンク代別) 前売2,000円/当日2,500円 

【出演】 

・ウラノシワズ(踊ってばかりの国の変名バンド) 

・シェイクシェイクグループ(ラキタ新バンド) 

・レッドスニーカーズ 

・Palbo

・まじ☆ぽじ

・‥…━━━★

まだまだご予約お待ちしてますよ!!!

メッセでも、コメントでも、メールでもオッケー!

OPEN前とかは、直接メンバーにメールしてもらった方が確実!

とにかく、まだ予約をされてない方は今すぐ予約しちゃおううう!!

【2月のライブ情報】もすでに公開してるから、コチラも是非ご覧下さぁぁーい! 

http://blog.goo.ne.jp/mazi-star-pozi/e/eff4bdd97843c1b7eb019ca674626cea

それでは、高円寺行って来ます!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




・‥…━━━★

■12/03/20(火・祝)

今後のライブスケジュールは全て、official HPにてまとめてさせていただきます。

コチラをご覧下さ~いヾ(o゜ω゜o)ノ゛



『THE 浅草 Vol.30』

@浅草KURAWOOD

OPEN 17:30

START 18:00

TICKET(ドリンク代別) 前売2,500円/当日3,000円

ニューロティカ/THE ROMANTIC SIX/THE WORLD APARTMENT HORROR/SUNDAYS/まじ☆ぽじ

・‥…━━━★

■12/03/23(金)

@横浜B.B.STREET

OPEN 未定

START 未定

TICKET 未定

クレヨンイーター/まじ☆ぽじ/and more...!

・‥…━━━★

■12/03/24(土)

『←↑ZigZag→↓レコ発ツアーファイナル』

@大塚MEETS

OPEN 未定

START 未定

TICKET 未定

←↑ZigZag→↓/まじ☆ぽじ/and more...!

・‥…━━━★

■12/03/31(土)

リリリ&ニュータウン共同企画

『サヨナラをとめないで』

@大塚MEETS

OPEN 18:00

START 18:30

TICKET(ドリンク代別) 前売1,500円/当日1,800円

リリリ/ニュータウン/らしょうもん/思考名鑑/まじ☆ぽじ

【FOOD】女の料理vs男の料理!

・‥…━━━★

 

■チケットご予約受付中!!

必ずご予約の際は【ご予約されるLIVE日/お名前/チケット枚数】を明記の上、

下記のアドレスまでメールを送って下さい。

件名には【チケット予約】と明記下さい。

mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp

もちろん、メンバーに直接連絡して頂いても構いません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




よっしゃぁーー!

「まじ☆ぽじ放送局」のCMができたよー!

どうどう?

素敵でしょ!

CMであるからには僕らの事を知らない人、

「まじ☆ぽじ放送局」を知らない人に見てもらうのが一番!

だから、もしみんなの周りに「まじ☆ぽじ放送局」を知らない人がいたら、是非このCMを見せてあげて下さい!

「まじ☆ぽじ放送局」の輪を広げよう広げよう活動!

このCMを使用して下さるテレビ局の関係者さま、街頭テレビの管理者さまなど、

もしもいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

がんがん使ってくださいね!

地上波、待ってろよ!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

▼「まじ☆ぽじ放送局」放送URL ≪月1回ustreamで配信中!!≫

http://www.ustream.tv/channel/studionoah-nogata

▼「まじ☆ぽじ放送局」twitterアカウント

mazipozi_housou

▼「まじ☆ぽじ放送局」過去アーカイヴはコチラから!(mixiコミュニティ)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61638290&comm_id=3904788

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【次回放送日】

まじ☆ぽじ放送局 第11回

2012年02月01日 (水)

21:00~22:00

※ゲストバンドに「ぶべら」をお迎えし、お送りいたします!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

今回の僕が紹介したCDは大好きなたまのアルバム「犬の約束」でした!

 

前にもブログで載せた動画だけど、改めて載せますね。

アルバム「犬の約束」に収録されている「ねむけざましのうた」。

どういうアルバムかは録画されている放送をご覧下さい!

僕がガンバって説明してるから!

第10回放送アーカイブ

(2012/01/04 放送)

【前半】 / 【後半】

※機材トラブルの為、途中のナリナリの弾き語りが録画されておりません。ご了承下さいませ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そうだそうだそうだ!

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

うっひょうっほっひょ!!!!!!

新年だ新年だだだっぁぁぁ!!!!!

テンションまぁぁぁっぁーーーーっくす!!!

 

今月は残りライブ1本だよ!こちら!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

●1月19日(木)東高円寺UFO CLUB

【出演】

□ウラノシワズ(あのバンドの変名バンド。裏の仕業ツアーといえば・・・。) 

シェイクシェイクグループ/ラキタ

レッドスニーカーズ

Palbo

□まじ☆ぽじ

OP18:30 ST19:00 前\2000+1D

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

『2012年02月LIVE情報』

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

それでは今年もよろしくお願いしまーす!!

 

↓ウラノシワズについてはここに答えがあるよ。↓

http://ameblo.jp/notp/entry-11120131187.html



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ