室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ピーマン?

2016-08-05 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

長がいこと

お休みしていましたが

これからも

まぜの宿

よろしくお願い致します

ピーマン?

知らなかったのよ~わ・た・し

上むいて下にむいて

お茶タイムに

海では

明日もいいことありますようにまぜ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜちゃんへ (れもん)
2016-08-05 21:23:16
お久しぶりー!
写真UP出来てよかったぁ。
ピーマンが上向いてるのってみたことないな。
オクラは上向いてるけど・・・。
元気そうで良かった!
まぜさんへ (まりも)
2016-08-05 22:49:12
お久しぶりです
お元気でしたか
そちらも毎日 暑いですか
身体に気を付けて下さいね
届きました? (明石の歩き遍路のK子)
2016-08-06 10:44:09
ご無沙汰しております。
桃は到着されました(^o^)??
レモンさんまりもちゃんへ (まぜ)
2016-08-06 19:25:20
2日目
またまた
写真UPできなくなちゃった~
しばらくお休みかな
元気にしてます

歩き遍路のK子さんへ (まぜ)
2016-08-06 19:31:21
今年格別の暑さ?
ご無沙汰しております
お礼もしないまますみません
美味しくいただきました
何時もありがとうございます

コメントを投稿