O.P.A. tennis (旧MAZE TENNIS CLUB)

テニスショップ情報、レッスン連絡と活動内容、試合の結果等を綴ったブログ。

コートの修繕しました!

2016年10月19日 01時07分58秒 | コーチのつぶやき
ようやくコートの修繕をしました。

長い間ご迷惑おかけしましたが、今日時間がとれたので取り掛かりました。一人でしましたが、たった4㎡ほどですが6時間ほどかかりました。見よう見まねで初めてしたので、少々納得がいきませんが、破れているよりましと思って下さい!

とにかく今まで誰も怪我しなくて良かったです。

これが

こうなって

完成!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム練習会(9/22)のお知らせ | トップ | 2016チームウェア決定&購入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL