gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアコンについて

2017-09-17 11:55:26 | 日記
賃貸でマンションを借りていますが、 エアコンが故障したんですよ。7月上旬に。

それで修理業者に来てもらい、交換が必要との判断。某エ◯ブルも大家に伝えているにもかかわらず今日現在

対応無し。一度は督促したけどね。

自動運転ボタンだけは有効で冷風は出るけど、温度調整とかはできません。


以前1月4日に家賃を振り込んだら、12月分と勘違いして「1月分の家賃振り込まれてないようですが」

とか言ってくる会社だから本当にやる気がないんでしょうね。(笑)

金銭の管理すらキチンと出来ていないんですから。

怒ってはいませんけど、呆れる。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。