gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017-07-29 15:17:44 | 日記
7月8日に先輩と富士山にツーリングに行ってきました。

自分は150ccで15馬力。先輩はビッグなバイクで178馬力(笑)

パワーが無いので、帰りの高速で80㎞/hで走行していたらパーキングエリアでの先輩の一言。

「スピード出ないの❓」

いやいや、出るには出るけど無理しちゃうんですけど。( ´Д`)y━・~~

まあ、そこは男の意地でフルスロットル100㎞/h出しましたけどね。

でも次の日一日中クタクタ。予想通り。_φ( ̄ー ̄ )

次回はクルマで行きます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。