おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

ダイモンジソウ

2016-10-11 06:50:35 | Weblog
大文字草 ユキノシタ科

もう すごい 感激でした~。 可憐な花が 湿った岩の上に 咲いています









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオヤギバナ | トップ | アサマリンドウ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイモンジソウ (rokusan)
2016-10-11 18:28:05
いい感じにダイモジソウ撮影していますね!
ダイモンジソウ (連記)
2016-10-11 22:07:30
こんばんわ~~。明神山はどうでしたか~~。UP楽しみにしています。デジカメなので 近場しか 撮ることができないのが、残念です。
アサマリンドウ (中津峰1/3)
2016-10-12 17:39:26
 アサマリンドウが満開です。
キッコウハグマも咲き始めました。
テイショウソウは終盤です。
Unknown (連記)
2016-10-12 21:18:39
昨日 久しぶりに 午後、大急ぎで 森林公園から 登ってアサマリンドウみてきました。テイショウソウは ぜんぜんなかったのです。もう終わりなんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL