メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

親不知

2017年09月07日 | 日記
昨日歯医者の定期健診

いつものようにクリーニングして終わりのはずが

前から言われていた親不知抜こう

隣の歯への影響も出るから早めがいいといわれ

先生も丁度口腔外科専門の先生だったから決めた

15分もあれば抜けるそうで麻酔も痛みなく終わった

抜いた歯見たら虫歯でもなく綺麗な親不知でした

2時過ぎだったので帰宅して夕方頃に麻酔が切れ

痛みが出てきてもらった細菌予防と痛み止め飲み

食べる気にもなれず

夕飯抜きで寝るしかないので寝ました

今朝は少し痛みも治まり薬抜きでも大丈夫そう

先ほど消毒に又歯医者に行ったけど

消毒液少し落として終わりこれだけ?

行かなくても良かったくらいな感じでした

4ヵ月後また反対側の親不知抜くことになりました

早いほうが回復が早いって歳のこと言ってるの間違いない

まぁ仕方ないか

このスプーン流行の珪藻土で作った除湿作用のもの

塩に入れてみた

砂糖は逆に固まるらしい

砂糖は固まったら1滴の水でほぐれるんだと書いてあった






最新の画像もっと見る