メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

三菱冷蔵庫

2017年01月10日 | 日記
買い換えて昨日搬入された冷蔵庫

我が家は小さいので大きい冷蔵庫はクレーンで入れた

久しぶりにプロを見た

クレーン会社の方の巧さに拍手です

電線が邪魔したり我が家の台所の形状が危うかったりしたけど

機転利かせ無事終了時間に余裕で

エアロに間に合ったのでクラブに行き帰宅して冷蔵庫を

ゆっくり眺めていたら

観音扉の左右が少しずれている

マジか

これはないよね

写真撮って今朝ワン友に見てもらったら

全員が「これはダメ」

だよね、あり得ないし

で、先ほどようやく三菱から連絡入り見に来るそうで

木曜日だって、すぐに来いよ

日本で作って日本人が検品してるんじゃないのか?

三菱ってこんないい加減な会社なんだなって思っちゃう

さてこれから向こうはどう対処するかな


最新の画像もっと見る