さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。好きな競馬で、少しでも夢に近づけばいいのですが..

歯科治療!

2016年11月08日 06時17分43秒 | 健康・病気
昨日歯科へ行ってきました。

結果はやはり歯が欠けたようです。
しかも2か所、「ガリ」と音はしたが、2箇所も欠けていたとは?

仮詰めをし、レントゲンを撮って終了でしたが..まだまだかかるようですね!
また予定が狂って、大きな出費になりそうです。

なんで治療代は高いのかなあ~!

まあ仕方ないか!

あと2日で休みになりました。
今日もノンアルコールデーにしよう!

では行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は? | トップ | 今日は休み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事