さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ETCテスト!

2017年12月03日 05時49分56秒 | カーライフ
先週取り付けたETCのテストをするため、昨日の午後、高速へ向かいました。

道中は好調で、これなら問題ないな! と思っていました。

ところが、途中で、突然アンテナユニットのLEDが消えました。
あれ、LEDが点いていない、本体は?本体もLEDが点いていない?

どうしたのかな?

急遽、近くにあったホームセンターへ入ろうとした時に、
「ボーン、カードが入っていません」のアナウンス、なんだこれは?

とりあえず駐車場に止めて、チェックしたが、解らず!

これだと何か危ないな、今日のテストは中止にしました。

帰りはカードを入れたままにし、アンテナユニットのLEDを時々監視しました。

当分の間、様子を見て、再度テストする事にします。

非常に残念でしたが、仕方ないですね!

ではまた..
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事