さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。好きな競馬で、少しでも夢に近づけばいいのですが..

がんばれ松井田高校!

2017年07月11日 06時06分03秒 | スポーツ
高校野球の群馬県大会は、先週の土曜日に開幕しました。

母校の高崎工業は初戦を勝利で飾りましたね!

安中総合は勝てる試合を残念ながら、落としてしまいました。
そして本日、松井田高校が登場します。

毎年夏の1勝を..と目標にしていますが、なかなか勝てませんね!

全員野球で、負けても1点は取ってほしいですね!

がんばれ松井田高校!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇風機壊れる! | トップ | 今日はどうかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。