さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日から12月!

2017年12月01日 06時04分26秒 | 日記
今日から12月ですね!

早いですね!今年もあと1か月になりました。

我が家はまだ「こたつ」を出していません。
いつ出すのかな?
そろそろだと思うのですが..

さて明日は、先週取り付けたETCのテストで、N4初の高速道路を
走る予定です。
ついでに、オートクルーズも使ってみるかな?

どこへ行くかは未定ですが..

では今週のラスト、行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ検討会その後! | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事