Mayuzo's Leben

5年過ごしたウィーンから戻り、日本での生活2年目に娘誕生。
(ウィーン版は Mayuzo's Tagebuch)

ずらずらと…

2017-04-21 09:45:00 | 小学2年生

娘のベッドにはぬいぐるみがいっぱい並んでいます

プレゼントされた物、私が作った物、ゲームでgetした物…

毎日ぬいぐるみを並べてから寝ている娘。

 

特にお気に入りなのが、ばーばからもらった大きな熊さん

何と名前は熊五郎。←男の子??

この熊五郎といつも一緒に寝ています。

      

最近は、絵本を読み終わってから 『もう寝てね』 と私が部屋から出ると1人で寝るようになったので、

熊さんと寝ているようです。

ずっと私が一緒じゃないと眠れなかった事を思うと楽になりました…成長しました…。

(ん?ただ疲れてるだけ…?)

 

しかーし、朝起きるとぬいぐるみはぐちゃぐちゃ。

ベッドから落ちている物も

娘は小さい頃からバンザイをして寝ているので、ぬいぐるみに当たっているようです。

(寝る時は手をお布団に入れているのに、気が付くとバンザイしている事が多い…)

大きくなったらこのぬいぐるみ、どうするんだろうなぁ…?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の運動会 | トップ | 家庭訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

小学2年生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。