Mayuzo's Leben

5年過ごしたウィーンから戻り、日本での生活2年目に娘誕生。
(ウィーン版は Mayuzo's Tagebuch)

オクトーバーフェスト

2016-10-19 09:30:24 | お出かけ

ちょっと前の話になりますが、、、

地元で10日ほど “オクトーバーフェスト” をやっていたので行って来ました。

本場:ドイツと同様に、ドイツ語で書かれたお店がいくつか並んでいました

      

しかし、値段を見てビックリ!

ビール300mlが1,000円、500mlが1,400円。 

ソーセージやポテトの盛り合わせ、3,000円。

た、高い

他にもいろいろありましたが、我が家はアルコールを飲まない夫婦なので、

横目で見ながら通り過ぎてしまいました。 

 

きっと高くても美味しいビールだったんだろうな。。。

私もクーっと飲んで 『このビール美味しい!』 と言ってみたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割り箸鉄砲 | トップ | 楽しい絵本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。