はりきり-のほほん記

弁護士として、一人の女性として、日々の生活の中で思ったこと、日常の出来事、時事問題への意見なんかをつらつらと記します。

明日はスキーじゃ。

2007年02月11日 | 日常
本日は松本に来ています。

今日の夕飯はコロッケ。
おいしかったけど、ちょっと塩味か濃すぎちゃった。
次回への課題です。

明日は白馬へスキーへ行ってくるぞ!

白馬五竜は、むか~し、大学生時代に
当時のアルバイト仲間で行ったきり。
たしか、人生2回目くらいのスキーだったはず。
まさに青春真っ盛りのころですね。
あれからはや10年くらい経っているのか・・・。
ちっとも上達していないような気がするが。

新しいウェアとブーツを初おろし。
うまく使いこなせるかな、ブーツ。
背伸びをして中級者用の、ちょっと固めのを買っちゃったから。
どきどきです。

ほんとは板もチューンナップしておきたかったのだけど、
(いままでの人生でチューンナップしたことない・・・)
なにかと忙しくて出す暇がなかった。

まぁけがしない程度に、楽んでこようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も飲み会 | トップ | 足腰お尻・・・全部痛い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くしゅくしゅの春ブーツ (春ブーツ カタログ)
ご覧の通りのくしゅくしゅの春ブーツ。ウォッシュドジーンズとピッタリマッチしていますね。この組み合わせがあれば、ついつい春の陽気のなか、お出かけも楽しくなりそうです。