何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

ガレオーネ

2017-04-20 23:19:59 | (=^・^=)達

PC仲間と都立大学駅近くにあるガレオーネでランチをしました。

ちょっと風は強いけど暖かいので都立大学駅まで歩きました
ソメイヨシノはすっかり終わったけれど、八重桜が満開だったり、藤が見事な花を咲かせていたり楽しい散歩になりました

パソコン仲間のKさんが昨年末に骨折して暫くお休みしていましたが3月から復帰されたので『復帰祝いランチ』です。

窯焼きピザの美味しいお店で、全部のお料理が美味しかった~~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草流鏑馬 | トップ | 新潟の旅 ① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも桜 (明日)
2017-04-26 18:58:41
家の近くにも八重桜の並木路があります。
この花も壮観。
でも、重たそうですね。

しかし、桜の季節の終わりをしみじみと感じます。
ぼってりとした八重桜は『大人の桜』というところかな?
何れにしても、一生懸命に咲いていると、毎年、思います。

そうそう、ハナミズキの季節でもありますね。

八重桜 (mayuza)
2017-04-27 22:41:15
明日ちゃん コメントありがとうございます!

ソメイヨシノが終わると八重桜の出番ですね
ぽってりと重そうな花は華やかで好きです。
今年は何だかバタバタしていてお花見があまり出来なかったので新潟でお花見をしてきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。