何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

浅草流鏑馬

2017-04-18 18:04:43 | (=^・^=)達

4月15日(土)
春の日差しがポッカポカで暑いくらいなので歩いて書道のお稽古へ行こうと隅田公園に向かったら何やら人がいっぱい

浅草流鏑馬が始まるところでした。
『まだ当日券ありますよ』と言われ、見たい気持ちでいっぱいでしたがお稽古があるので我慢、我慢

お稽古を終えて帰り道、馬たちもお仕事を終えて帰るところでした。
見たかったな~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東名厚木でゴルフ→キジーの病院 | トップ | ガレオーネ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス (yokomi)
2017-04-20 16:12:55
mayuza様、こんにちは!

隅田公園でこの様な事をやっているのですね。
桜の中、颯爽と歩く人や馬達も素晴らしいですね。
これは、毎年やっているのでしょうか?!

わ~、帰れる~!と思ったらあちらも帰り道だなんて!
まだ、チャンスはありますよ!(来年と言うチャンスが)
流鏑馬 (mayuza)
2017-04-20 23:13:12
yokomi様 こんばんは!

この日隅田公園は通り抜けるのも大変な混みようで夏の様な日差しの中、場所取りをしていました

馬術部出身者としては是非とも見たかったけどお稽古の方をとってしまいました
来年というチャンスね・・・覚えていられるかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。