何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

GWは近場で・・・(^^♪

2017-05-05 18:59:23 | つれづれなるままに

GWは晴天が続いていますね。

サンデー毎日の私は混雑と高価なGWのお出かけは避けて近場で過ごしています。

5月3日(水)
自由が丘のフレンチ『プティマルシェ』で姉妹ランチをしました。
結構古くからあるお店らしいけど初めて来てみました。

お味は美味しいんだけど狭いお店でテーブルとテーブルの間が狭くて、他のお客さんの話し声が煩くて会話をするのが大変だし、落ち着かない

 

  

駒沢公園ではビールとソウルフードのイベント中で大賑わい。
子供向けの遊び場やフリーマーケットもたくさん出店していました。

 

 

我が家の庭では枝折戸の屋根でメロンがお昼寝中。

つつじもそろそろ終わって芍薬が咲くのが待ち遠しい。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟旅行 ③ | トップ | 母の日&こどもの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。