DVD特集

DVD情報ひたすら集めます。

劇裏芸能とは

2017-01-15 09:25:01 | 日記
劇裏芸能をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

16年炎上テーマは〇〇!芸能報道から読み解く今年のトレンド - エキサイトニュース

エキサイトニュース

16年炎上テーマは〇〇!芸能報道から読み解く今年のトレンド
エキサイトニュース
結果として今年いっぱいでの活動を最後にグループは解散することが決定しました。しかしSMAPという国民的人気グループだから注目が集まったのではなく、「ジャニーズ」という一般人には内情がわからない場所での解散劇だったからこそ世間は「誰が1番の原因なのか?

<nobr></nobr>

絵本をプレゼント
今、4ヶ月の男の子へのプレゼントを考えています。 洋服などはたくさんもらっているかなぁと思い、絵本にすることにしたのですが、この月齢でオススメの絵本があったら教えて下さい。 ...






堀越のりのお宝発掘隊
高橋由美子のお宝発掘隊
木南晴夏のお宝発掘隊
安倍なつみのお宝発掘隊